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投稿者:
DIO @ marine.im.uec.ac.jp on 96/12/18 02:22:33
In Reply to: Re: デッド・オア・アライブの対戦はどう?
posted by 手羽先チキン @ 210.135.38.159 on 96/12/16 03:57:24
> > で、今の所、ティナの強さがやや目立ちます。立ちHと、しゃがみH+Kを、
> > 多用されると、ペースが乱されてしまいます。何か、良い対策はないでしょうか。
>H多用の人にはしゃがみダッシュからの投げを使ってます。他には小ジャンプからの中段・下段攻撃に投げをからめるといいと思うんですが。ティナのホールドは打撃系で余り強くないので食らってもなんとかなるかも?キャラによっては空中コンボに繋がるのとかありますからねぇ・・・。きついっす。
投げに行こうにも、回転足ばらいを、食らってしまうんですよ。
読み勝てばいいのですが、ほぼ、完全な、2択なので、きついっす。
しかも、回転足払いを、潰せる技が、殆ど無い。
しゃがみホールドしても、確定する技が無いです。
ティナの、ホールドを食らうと、投げが確定してしまいます。
P+Gで、投げ抜けすればいいのですが、抜けるように成ると、カウンターで・・・。
これも、読み勝てばいいのですが、きついです。
このゲーム、猿っぽい奴は、勝てないのが、良い所なのですが、ティナは例外。
では。
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