Re: デッド・オア・アライブの対戦はどう?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 美幸 @ ipc12.lb.ipc.musashi-tech.ac.jp on 96/12/13 15:14:14

In Reply to: デッド・オア・アライブの対戦はどう?

posted by NYAM @ jpcfa04.isc.chubu.ac.jp on 96/12/12 10:43:06

ここのBBSはめちゃくちゃ、お久しになってしまった美幸です。
もしかしたらこれからまたBBSに厄介になるかもしれませんのでよろしく。

で、DoAのOHに関して・・・ですか。

やっぱり、OHはホールド技ですから、それを単体で狙っていくよりは
相手の打撃技を誘ってそこを吸っていく・・・っていうのがポイントじゃないでしょうか?
私は、バイマン、ティナ使いじゃないのでそこら辺は分かりませんが、
対戦で強い人は、中間距離でこちらの技を見透かして吸っていきます。

全然、たいしたことはかけませんが、OH、投げ、打撃の読み合いこそが
DoAの面白さではないでしょうか?
たまーに、自分が負けそうになると、P攻撃しかしなくなる人がたくさん見掛けられます。
もっと、対戦人口が増えてもらはないと・・・(^−^;

以上です。
私もDoAは好きなので、特に対戦に関する戦い方などの書き込みがあると大変嬉しいです。
では。