Re: デッド・オア・アライブの対戦はどう?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: RUI @ user18.mfi.or.jp on 96/12/13 01:37:53

In Reply to: デッド・オア・アライブの対戦はどう?

posted by NYAM @ jpcfa04.isc.chubu.ac.jp on 96/12/12 10:43:06


>
>  デドアラの書き込みばっかのにゃむです。デドアラで対人対戦やった方は経験済み
>
> かと思われるのですが、OHがはいらない・・・って思いません?OHは投げに比べて
>
> 発生時間が長いっていうのはあるんですけど、やっぱバイマンやティナだったらOH
>
> いきたいじゃないですか。・・・・そこをみなさんどうしてるのかなぁと。
>
>  だって、昨日、対戦やったら打撃攻撃ばっかのバイマンがいたんだもの。憎しみ込めて
>
> ネックハンギングツリーかけてさしあげました。っていうか投げはいいんだけど、
>
> OHが・・・。OHはこういうときにねらっていきなさい。と、いうのをおしえてください。
>
> っていうかみんなつまってんのかなぁ。ここで。