ゲームのうまい、へたってナニ?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 吉祥寺さらムスメ @ mtkcc-01p41.ppp.odn.ad.jp on 98/2/25 16:53:34

始めまして、いつも吉祥寺でVF3tbをやっているオンナデス。
実は、ある人に、「おまえのplayはつまらない」って言われマシタ。(泣)
よくよく聞くと、ダッシュしゃがみができてないとか.....えーんできないモンはできないんじゃあ!!!!!これでも一生懸命やって、ちょっとはできるようになったのに、その一言でやる気なくして、VF嫌いになりそう...(大泣き)
全国のウマイ方へ、ハメ待ちをやるヤツならともかく、ちょっとヘタなくらいの人
には優しく御指導お願いしマス。
初めてのPCで、メッセージを書きました。生意気言ってたらゴメンナサイ。
これからもちょくちょく書かせていただきますので、よろしくネ!