女性はちょっと大変ですね



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: TK1017 @ ppp02126.omiya.alles.or.jp on 98/2/27 01:38:41

In Reply to: ところで女の子ゲーマーに厳しい人っているよね

posted by 吉祥寺さら娘 @ mtkcc-02p50.ppp.odn.ad.jp on 98/2/26 11:15:47


> > ゲームは楽しんだ者が勝ち(?)というわけで。
> > 人の言うことはそこそこに聴いてゲーム楽しんでください。
>
> そうそう、何か後ろでジロジロ見ててその後乱入してきた人が、私に負けて
> 腹いせ(?)に、にらんだりする事があるのね。そのひとの心の中は、
> 「女のくせにムカツクんだよ!」とか思ってるのでしょうか?
> それに「カラオケ行こうよ」とか言ってくるオヤジがいて、ゲーセン自体が


> 楽しくなくなってきてるような...
>
> どっかいい人たちが集まる快適な(?)ところってないかなあ?
> グチばっかでゴメンナサイ! では!

結構やなシチュエーションに会ってるようで、大変ですね。
私の地元のゲーセンはいい所ばかりなので助かってます。
でも、やっぱり女性は少ないかな。
ちなみに俺、男。

愚痴ばかりだなんてとんでもないです。
それでは楽しいゲーセンライフを。J