Re: ゲームのうまい、へたってナニ?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 吉祥寺さら娘 @ mtkcc-02p50.ppp.odn.ad.jp on 98/2/26 10:48:16

In Reply to: Re: ゲームのうまい、へたってナニ?

posted by Dumarest @ cspe-tel27.tokyo.mbn.or.jp on 98/2/26 00:13:38

> Q ゲームのうまい、へたってナニ?
>
> A 価格分以上楽しむ人が一番うまいプレイ方法。
>
> しかめっ面してぷよぷよで連勝するより、わいわい言って一面のスケルトンと
> 接戦する人の方がゲームしてるって思いますよ。
> では
>
> 格闘ゲーム暦 8年 Dumarest


書き込みありがとう!そうそう、やっぱり楽しむことが大事ですよね。
思えばVF2の方が楽しかったような気がする。38連勝したこともあったし、
「わーい!」って感じですごく楽しんでた。3tbになってから、楽しめなくなっちゃった。こうなったら全くやらないで、バイパーズ2に期待します。
ハニーで1番になってやる!ので、応援してください!(^^)