Re: 最近はザンギとJNで一発逆転コンビ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: greth on 96/11/16 19:11:22

In Reply to: 最近はザンギとJNで一発逆転コンビ

posted by えふ on 96/11/16 07:24:30


> JNパンチがすき。くらいつつも相手をふっとばす快感はやめられません。
> あしぶみJNバンチや床たたきJNパンチはけっこーあたります。(フェイント技)
> ザンギはnagaさん、grethさんの書き込みみておもしろそうなんてためしに使ってみたんです。実は箸ちょと前まて使ってたんですが、スクリュー安定しないんであきらめてました。でも今回色々試したらうまくいくようになったんでおふたりとザンギについてかきこんでくれた方に感謝です。オレは前ななめ上からまわすとイイ感じでした。今日あたり9割へるってゆうコンボ、練習してみます。それでは

9割減るってゆうヤツですが、相手の残りゲージが9割の時決めても相手は死にません。
私の場合は相手が1人死んでもう1人のパートナーが出てきたところにハラが当たったんで、そっから
屈中P>SJ>小K中K>ダブラリ>大K>アトミック
とやったら相手の体力は1ゲージ弱しか残ってなかった。
なんかこのごろやっぱ連帯かなあ、と思うこともあるけど連帯だとしても強力です。
相手がジャンプ攻撃等を出せなくてつかんでしまう状況はホントにあります。

PS、今までの書き込みすべてにいえる間違いなんですがKボタンを使うダッシュ投げの必殺技の名前をエリアルロシアンスラムと間違えていた。