Re: ザンギのファイナル



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: naga on 96/11/20 16:51:48

In Reply to: Re: ザンギのファイナル

posted by greth on 96/11/19 21:00:37


> この前ゲーセンで、
> 1人死んでパートナーが出てきたときファイナルアトミックやって、起きあがりにファイナルアトミック重ねて相手の人、両方当たって死んじゃった。(初めにチョッチ喰らってた。)
> やっぱ、あの人怒ったかなあ。

確か、起き上がりはレバ−上で抜けられたような気が...。
実は、ザンギ使ってくる人がいないから対ザンギはよく分からない。

> 私は友人との対戦では基本的に無限意外なんでもします。
> 例のザンギスペシャル(?)の他にも、ヒザ>スクリュー(これはかなりキツイけど、アドバンで余裕。)とかもやっちゃいます。
> この前(最近)レッドサイクロンズやってたらサイク×2で友人が乱入してきた。
> 勝ったからイイものをなんてヤツだ。(独り言。)

私も、無限段とセイバ−のハイパ−コンボ*3と
例のザンギのファイナルの連携以外は何でもありでやっています。

> 最近はザンギ&ナッシュが多いです。
> ナッシュってイイです。
> この前教えていただいたチュンのコンボですがいまだにできません。
> 大K>小P小K中P中Kレバー前大K小K>小P小K中Pレバー前大K小K>小P小K中Pレバー前大K>・・・・・・・・・・。
> ・・・・・・・・の部分ができません。
> 小P中Pレバー前大Kのトコは上のようにチョッチ欲張ることができました。
> レバー前大Kの後の小Kは小Pでも確か出来ました。(←全然意味ない。)

いまだにこのコンボ試してないです。すみません。
ゲ−ボ−で直接hshmzさん(この連続技を見つけた人)に
聞いてみてはいかがでしょうか?

> > ホームページでも公開するか迷ってます。
> > 出来れば、grethさんの意見も聞きたいところです。
>
> 確かにチョッチヒドイけどホームページ公開はイイと思います。
> その理由として1ヶ月もたてばゲーメストとかで紹介されちゃうからです。
> でもセイバーみたい(何故か近所のゲーセンでは嫌われている。
> 他のゲーセンはそんなことない。おそらく出たばっかの時に私が
> ウガッ!ウガッ!って飛びまくって空中投げ>波動拳コマンド+PPを
> 使い連勝したのが原因??)になるなら・・・・・・・・・・・。

それならば、公開しますか。
仙台ではすでに対戦する人も少なく、無限段も全て公開しても
関係ないような、さびしい状況です。

> ・忘れられた必殺技(ホントに名前忘れた。昇龍拳コマンド+P)の大からファイナルアトミックがヒザ>スクリューぐらい$%#。
> 別に忘れてないとは思うけど話題に出てこないのは事実。

バニシングフラットですよね。
実は、しゃがみ大P→バニシングが連続技になります。
ということは...。
まあ、あまり実戦的ではなさそうですね.