最近はザンギとJNで一発逆転コンビ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: えふ on 96/11/16 07:24:30

JNパンチがすき。くらいつつも相手をふっとばす快感はやめられません。
あしぶみJNバンチや床たたきJNパンチはけっこーあたります。(フェイント技)
ザンギはnagaさん、grethさんの書き込みみておもしろそうなんてためしに使ってみたんです。実は箸ちょと前まて使ってたんですが、スクリュー安定しないんであきらめてました。でも今回色々試したらうまくいくようになったんでおふたりとザンギについてかきこんでくれた方に感謝です。オレは前ななめ上からまわすとイイ感じでした。今日あたり9割へるってゆうコンボ、練習してみます。それでは