Re: 原因のひとりです(苦笑)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ま〜し @ p89.sun-net.or.jp on 97/11/10 23:16:45

In Reply to: 、、ちょっとちょっと、Gダラ話少ないなぁ。

posted by てんぐ @ ninose.ipc.kit.ac.jp on 97/11/10 11:14:29

こんばんは。Gだらネタひさびさのま〜しです。

私のパターンは上のルテニさんと同じです。
ソリドミサイルの10000*2*4点損しますが、安定したいのなら
ためてためてドバッと出してしまえばよいです。
前はサンダーレーザーの所で中ボスボムにしていましたけどね。

Gだらの近況はといいますと、もう半月Ver.2やってません。
もうなくなっていないだろうな・・・。
代わりにVer.1クジラばかりやってます。
とりあえず目標3500万ということで。
弾よけスゴい苦手ですけど。