Re: すいません、乱入しました



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: FREESE @ www.ccs.dendai.ac.jp on 97/11/12 11:25:48

In Reply to: Re: 無理に連射しなくても (続き)

posted by ま〜し @ p85.sun-net.or.jp on 97/11/12 00:49:43

> 続きです。
>
> βビーム中でもコアに存分にウェーブ撃ち込んでおきましょう。
> あとで辛いことになるので。
> あ、もちろんアームも削られないようなフォーメーションにレフナイト
> 並べておいてくださいね。
>
> 第三形態も同様。βビーム前のレフナイトキャプってビーム防ぎます。
> こちらは楽です。ただし、クリアするにはαビーム後もたくさん
> 撃ち込まなければいけません。ここからは気合いで(笑)。
>
> 一応念のためですけど、上のクリオネですよね?
> 下はわからないので。
>
> ・・・つまり、レフナイトキャプれなかったら捨てゲーです。
> 点数も低いですし。

連射ありのところではクリアしたのですが、
連射なしでは、どうしてもクリアできなくて、参考にさせてもらいます。
(コアには、相当打ち込まないとだめなんだろうな。)
ただ、今でも置いてあるのかなあ・・。最近、ぜんぜんやってないし。
(最近、時間が無くて、未だに、カメとクジラを倒してない。
 それどころか、アブソにも対面してない。)