でけたぁ!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: DUC @ ppp1-101.sala.or.jp on 97/11/16 01:17:35

In Reply to: Re: クリアーしたらVer.2クリオネも見てくださいね

posted by ま〜し @ p121.sun-net.or.jp on 97/11/15 01:14:10


> どうも、ま〜しです。木を深くしてはいけないと思いつつやっぱり
> レスしてみたくなるという・・・。

   いや、見た目は変ですけど、「お、G-ダラ盛り上がってる
   じゃん」って思われていいかもしれません(笑
>
> Gだらやるならクリオネは外せません。是非攻撃パターン体で覚えて撃沈
> させてみて下さいね。エンディングは個人的に最高だと思いますから。

   クリアできました!声援ありがとうございます!(笑
   いやぁ、残念ながらノーミスではなかったので、まだ
   がんばりますが、それにしても緊張しましたよぉ・・・・。
   パターンがわからないから、ビーム戦で燃え燃えに
   カウンター取ったら逃げられて、また取ったら逃げられて。
   2回目あたりでビームがおさまらなくて、金ミサイルに
   当たりそうになりましたよ(^-^;; 慌てて連射止めましたが。
   しかし、雑誌では第3だか4形態まであるって書いてあって、
   「こりゃ長期戦だな」って思ったけど、やはりスピーディー
   だったのでアッと言う間に終わってしまった感じでした。
 
   で、その後連射の遅いお店で再戦に挑んだのですが、
   クリオネのすごく太いビーム(トリプルくらいの)が吸収
   できずに負けました・・・・。うぅ・・・ビーム強すぎ・・・(T-T

> ・・・でアノマロの稼ぎですが、「はよ稼げ(爆)」というのは置いとき
> まして(災難でしたね)、アレ、スゴすぎです。まさか最終面ここまで
> やるとは終わってます(笑)。是非合体させて下さいね(汗)。

   道中も終わってますが、ボス戦も終わってますです(^-^;;
   なんか、ランダム攻撃によっては捨てゲーになっちゃう
   ので、はっきりいっていやです。その上クジラに押されて
   ネームエントリーできませんし・・・・。

   #災難ってなんのことでしたっけ?(^-^;;
    意味がわからなくて・・・すみません・・・・。(^-^;;