Re: クリアーしたらVer.2クリオネも見てくださいね



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ま〜し @ p121.sun-net.or.jp on 97/11/15 01:14:10

In Reply to: だけどもさ、すごいですよねクリオネって・・・・。

posted by DUC @ ppp1-69.sala.or.jp on 97/11/14 04:20:54

どうも、ま〜しです。木を深くしてはいけないと思いつつやっぱり
レスしてみたくなるという・・・。

Gだらやるならクリオネは外せません。是非攻撃パターン体で覚えて撃沈
させてみて下さいね。エンディングは個人的に最高だと思いますから。
Ver.2はかなりキレてます。クジラの方がまだ楽かも。

・・・でアノマロの稼ぎですが、「はよ稼げ(爆)」というのは置いとき
まして(災難でしたね)、アレ、スゴすぎです。まさか最終面ここまで
やるとは終わってます(笑)。是非合体させて下さいね(汗)。

それでは失礼します。