だけどもさ、すごいですよねクリオネって・・・・。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: DUC @ ppp1-69.sala.or.jp on 97/11/14 04:20:54

In Reply to: Re: 無理に連射しなくても (続き)

posted by ま〜し @ p85.sun-net.or.jp on 97/11/12 00:49:43

こんにちは、DUCともうします。

いまだにver1のアノマロで稼ぎをがんばってますが、
最近ひとやすみで、未クリアのクリオネにトライしてみたのです。
で、もちろん上のクリオネですが、それでも興奮しました。
とにかく攻撃がテンポよく、激しいです。
見た目ほど”終わってる”攻撃もなく、何度かやればクリア
できそうですが、やっぱりやってみると緊張しまくり。
なんかこう、あっちこっち落ちつきなく動かされるのが
逆に楽しいというか・・・・・何いってんだか・・・(^-^;
新鮮だったからかなぁ・・・・・。

ラスボスで見た目が好きなのはカメですが、やっぱりラスボス
らしいのはクリオネですね。最近そんな気がします。
打倒クリオネ(上)!がんばるぞ!
・・・アノマロの稼ぎもがんばるぞ・・(ぼそ