Re: な〜んだ、またか



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 超級覇王 @ ppp8-kani.mmtr.or.jp on 97/8/04 00:53:14

In Reply to: たしかに

posted by Belmond @ cs2i122.ppp.infoweb.or.jp on 97/8/03 18:14:40


> 今日、大阪にいったら使えるようになってました。ま、私はやらなかったけど
> (隠れキャラを使うのは好きでない)、たしかに暴走してますね。すべての動きが
> 速いように見えました。95のときルガールが使えて、まさに対戦台で暴走して
> いた時期がありましたが、ああいうキャラをアーケード使えるのはどうかと思う
> のですが。
>な〜んだ、またか。SNK。いつも通りだね。やっぱり
期待しなくてよかった。最近キャラクターでしかうれてない
ような気がするけど、強すぎるキャラ=カリスマとでも考え
ているんですかね?SNKは。しばらく、というか誰もやらなく
なるまで暴走兄&妹とおまけでチームは決まりですかね。
テリー、ゲーニッツ、京かな、おまけは。
私は勝ちに執着するの見え見えなのは大嫌いですが、どうも
周りはそうでもないので、このゲーム自体1、2回くらいしか
やらないかもしれないな。別に勝てないわけではないのですが。