いわゆる「大道芸人」ですね?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: バシル @ 133.100.212.19 on 97/8/04 14:10:34

In Reply to: Re: な〜んだ、またか

posted by 超級覇王 @ ppp8-kani.mmtr.or.jp on 97/8/04 00:53:14

> 私は勝ちに執着するの見え見えなのは大嫌いですが、
> 周りはそうでもないので、このゲーム自体1、2回くらいしか
> やらないかもしれないな。別に勝てないわけではないのですが。

私の友達にも、やはり「対戦ゲームで露骨に勝ちを狙うヤツなんて・・・」
という人がいました。
「じゃぁ、おまえは "勝つこと" 以外に何がおもしろくて対戦してんだ?」
と聞くと、
「俺達か? 俺達は "大道芸" を楽しんでるのさ!」
つまり高度な技の駆け引きを楽しんでいるようです。"拳で語り合う" って感じで。
実際その友達は強いし、プレーを見ているだけでもおもしろかったですね。
私にはとうてい 真似できないな。あのプレーは・・・