「大道芸人」・・・そういえば・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ダークミスト @ ns4.sharp.co.jp on 97/8/08 13:50:20

In Reply to: いわゆる「大道芸人」ですね?

posted by バシル @ 133.100.212.19 on 97/8/04 14:10:34

> 私の友達にも、やはり「対戦ゲームで露骨に勝ちを狙うヤツなんて・・・」
> という人がいました。

そういう人は、心と懐がさみしい人なのだ・・・
ルールと、法律さえ守れば何が悪い!! って考えの人たちです
きっとそういう人たちは、対戦ゲームで友人を作ったことが
無いんでしょうね・・・・

> 「俺達か? 俺達は "大道芸" を楽しんでるのさ!」

ぜひ黒子を出してほしいぞ、大道芸向けに(笑)
暴走野郎を出すぐらいだったら、黒子を出せ黒子を(笑)

どうせ強いキャラを出すんだったら、ブーデーみたいな
見てくれに難、なキャラにしてあげてくれ(笑)
きっと、キムに封印されている、超超必殺技があるはずだ!!(笑)