たしかに



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Belmond @ cs2i122.ppp.infoweb.or.jp on 97/8/03 18:14:40

In Reply to: つよすぎるよ、こいつ<庵>

posted by あらし @ ykh004.tky.threewebnet.or.jp on 97/8/02 23:08:10

> 暴走庵は、スピードがけた違いに速いよ。
> 挑発は、いったい何なの? グォォォーって。
> あれちょっと、ヤバイ気がするし。
>
> 闇払いが通常より速い気がするが気のせい?

今日、大阪にいったら使えるようになってました。ま、私はやらなかったけど
(隠れキャラを使うのは好きでない)、たしかに暴走してますね。すべての動きが
速いように見えました。95のときルガールが使えて、まさに対戦台で暴走して
いた時期がありましたが、ああいうキャラをアーケード使えるのはどうかと思う
のですが。