えっ!?アーケードであの入れ墨野郎も使えるの?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 紫苑レイ @ 202.248.232.141 on 97/8/04 16:53:22

In Reply to: Re: な〜んだ、まただょ。オロッチ KOF97

posted by ねこま @ as0-17.noc.dix.or.jp on 97/8/04 10:19:08

> もうすぐ 使用禁止なるだろう。(95みたいに、、暴走達)
> まだ、クリアーしてない人のため ふせて書きますね
> 炎を、使う(京の「くらいやがれ」etc)奴
> 雷、使う(暗黒雷光拳etc)奴
> ノーマルと、あんまかわんない奴
> この3人のチームも、使えるって、聞いたが、正確なコマンドわからず

中ボスの<庵><レオナ>と同じですか。
でも、あの3人って、技からいって、コマンドがかなり変わってそう(^^;
もし、使えるのなら「おいで、僕の炎」キャラを使いますね。(^-^;


> おろ●も、使えるらしいが、、

これって、家庭用だけかと思ってた(−−;
エディット専用の1つですね。はぁ……。

> もう、そんな強えー隠しキャラ、家庭用でいいやん。SNK!!

ちなみに、ロケテ版ではあったけど、暴走兄貴って出てこないね。
だれか出した人いる?製品版で<暴走リ●ウ>を。
ロケテ版では、コマンドでこいつも使えてたみたいだったけど。