Re: トップスケーターんで、エスプレッソ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: もみあげレス @ 210.132.55.155 on 97/6/06 21:54:32

In Reply to: Re: トップスケーターんで、エスプレッソ

posted by 鈴朝 @ 133.217.105.144 on 97/6/05 20:03:10

> 具体的に,どんな滑りなんですか? よかったら教えて下さい。
> 私は今、ドラム缶をつなげたコンボを練習中です。難しい……。
ういぃ〜す。
もちろんコンスタントに30万オーバーするわけじゃないんだけど、、、。
とにかくトリックをつなぐ。そしてハーフパイプのとこでは
1万点以上のSランクの技を出す。こまかいポイントがいろいろ
あるんだけど、伝言板ではうまく書けないし、、、。
ライン取りは結構考えて滑ってますよ。
この角度で飛んだらどういう弾道かなぁとか。
ドラム缶ってのっかった瞬間にボードの操作で降りる方向を
変えられるって聞いたことがあるんだけど、どうなんでしょう?
でもドラム缶から降りる時って何となく次のドラム缶の
方向むいてませんか?
詳しい人いますか?
ちなみに46万出したときは、ハーフパイプのあたりでもう
20万いってたように思います。
誰でもいいのでリバウンドください。