Re: トップスケーターんで、エスプレッソ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 鈴朝 @ 133.217.105.144 on 97/6/05 20:03:10

In Reply to: トップスケーターんで、エスプレッソ

posted by もみあげレス @ 210.132.55.155 on 97/6/05 14:10:05


> はじめまして。
> あたくし、仙台のゲーセンでイージーコース、クッキーで
> 46万点ミラクルにだしちゃいました!!!!
初めまして、鈴朝と申します。おめでとうございます!!
凄いですね。私もキースで日々頑張っていますが30万点も遠いです……。
具体的に,どんな滑りなんですか? よかったら教えて下さい。
参考にしたいので。

> なかなか、周りで、真剣にやってる人が少ないので、寂しいです。
> だれかお話ししてください。
> 前に、スタート直後の4連ジャンプでのクールコンボについての
> お話しがありましたが、これは、全部のジャンプをS or Aランク
> の技でつなげば、可能です。ぼくはできません、、、。
スピードが乗るとどうもチキンコンボになってしまいカッコ悪いことしばしば。
私は今、ドラム缶をつなげたコンボを練習中です。難しい……。

> この前、すごいSがでたんです。板を捻りながらジャンプしたら、
> スタート直後のジャンプ台で、16000点でました。
> 全国大会とかあるといいですね。
そうですね。