Re: トップスケーターんで、エスプレッソ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: mikachu @ 133.217.107.239 on 97/6/08 21:16:30

In Reply to: Re: トップスケーターんで、エスプレッソ

posted by もみあげレス @ pppc1d8.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/6/07 06:04:30

> > 以前(VOL.24)この伝言板で話の出た「geisen」
> > のボードについにトップスケーターのボードが出来ました!
> > 行きましょう!
> > お話ししましょう!
> したいっす!!!geisenのボードってそんなにマニアックなんですか?
マニアック...と言うか、わきあいあいと情報交換とか...。
それになんといってもTS(オンリー)のボードですからね。

> まえに一回geisenのページいったことがあるんだけど
> パスワード忘れてしまった、、、。
> こんな人はどうしたらいいですかねぇ?
> 登録された時に来たmailに書いてあったっけ?
うーむ?
どうしたら良いのでしょうか?
もう1回登録...しても良いのでしょうか?
私もパスワードを忘れかかったことがあって、
奇跡的(?)に思い出しましたけど。

> そうそう大変なんです。
> 仙台の繁華街にはトップスケーターが3台位あるんですけど
> (みんな別のゲーセンです。)そのうち2台が同じ様な
> 症状で変なんです。
> 左に思いっきり傾けても少ししか曲がってくれなくて
> 反対に右はほんの少しの力で思いっきり曲がってしまうんです。
> 定員に聞いたらメーカーに出さないと修理できないって
> 言われるし、、、。
> 最近満足のいく環境で滑ってません。
> みなさんのまわりでこんな台に遭遇してませんか?
> トップスケーターの台ってこんなに弱いの?
渋谷もダメなんです。
会社帰りの貴重な時間を曲がっていない台探しに費やし、
悲しい私たち.....。
あれってお店の人じゃ治せないんですかねぇ?

ではでは、
まだまだ、始まったばかりなんですけど盛り上げましょう!
TSゲーボー、来て下さいねー。
待ってまーす。