Re: トップスケーターんで、エスプレッソ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: もみあげレス @ pppc1d8.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/6/07 06:04:30

In Reply to: Re: トップスケーターんで、エスプレッソ

posted by mikachu @ 133.217.107.239 on 97/6/07 01:53:42

> 以前(VOL.24)この伝言板で話の出た「geisen」
> のボードについにトップスケーターのボードが出来ました!
> 行きましょう!
> お話ししましょう!
したいっす!!!geisenのボードってそんなにマニアックなんですか?
まえに一回geisenのページいったことがあるんだけど
パスワード忘れてしまった、、、。
こんな人はどうしたらいいですかねぇ?
登録された時に来たmailに書いてあったっけ?

そうそう大変なんです。
仙台の繁華街にはトップスケーターが3台位あるんですけど
(みんな別のゲーセンです。)そのうち2台が同じ様な
症状で変なんです。
左に思いっきり傾けても少ししか曲がってくれなくて
反対に右はほんの少しの力で思いっきり曲がってしまうんです。
定員に聞いたらメーカーに出さないと修理できないって
言われるし、、、。
最近満足のいく環境で滑ってません。
みなさんのまわりでこんな台に遭遇してませんか?
トップスケーターの台ってこんなに弱いの?