Re: トップスケーターんで、エスプレッソ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: mikachu @ 133.217.107.239 on 97/6/07 01:53:42

In Reply to: Re: トップスケーターんで、エスプレッソ

posted by もみあげレス @ 210.132.55.155 on 97/6/06 21:54:32

> > 具体的に,どんな滑りなんですか? よかったら教えて下さい。
> > 私は今、ドラム缶をつなげたコンボを練習中です。難しい……。
> ういぃ〜す。
> もちろんコンスタントに30万オーバーするわけじゃないんだけど、、、。
> とにかくトリックをつなぐ。そしてハーフパイプのとこでは
> 1万点以上のSランクの技を出す。こまかいポイントがいろいろ
> あるんだけど、伝言板ではうまく書けないし、、、。
> ライン取りは結構考えて滑ってますよ。
> この角度で飛んだらどういう弾道かなぁとか。
> ドラム缶ってのっかった瞬間にボードの操作で降りる方向を
> 変えられるって聞いたことがあるんだけど、どうなんでしょう?
> でもドラム缶から降りる時って何となく次のドラム缶の
> 方向むいてませんか?
> 詳しい人いますか?
> ちなみに46万出したときは、ハーフパイプのあたりでもう
> 20万いってたように思います。
> 誰でもいいのでリバウンドください。

鈴朝の友人、mikachuです。
以前(VOL.24)この伝言板で話の出た「geisen」
のボードについにトップスケーターのボードが出来ました!
行きましょう!
お話ししましょう!
そこにも40万点を越える方が.....。
みんな、うますぎるよ。