Re:4つボタンキャンセル。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: NAB @ 202.218.105.132 on 97/1/30 13:03:37

In Reply to: Re:4つボタンキャンセル。

posted by 宇宙トカゲ @ ppp013.linkclub.or.jp on 97/1/28 18:25:56


> テムジンのソードは、左斜めが長いが右があてになりません。
> 密着ならいいのですが、距離があると正面で
> トンファーよりもでが遅いです。(これも五分五分だと思います。)
> ダブルロックの距離と装甲の違いでアファのほうがゆうりだと思います。

私はアファメインですが、接近戦のときはテムもよく使います。
テムのアファにはない有利な点は、バリエーションが豊富なことです。
突き2段からしゃがみソードとか、ソードキャンセルしゃがみソードとか。
はっきり言いますけど、豊富さでは絶対的にテムジン有利です。
トンファーなんてそうそう当たりませんよ。(^^;)
# まあ、それをいかにして当てるかがアファの楽しみなんだけど。

むろん、威力はアファが上です。でも、テムにはテムにしかできない攻めかたが出来るんですよ。もっといろいろ試してみてください、是非。