ラウおもしろいですよね?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: mekemeke @ ppp8a67.pppp.ap.so-net.or.jp on 98/3/11 13:17:14

In Reply to: レスありがとうございます!

posted by ペペドック @ launch.ics.ntts.co.jp on 98/3/11 12:02:50

> そういえば、よく置いてありますね!
> でも、私の場合はカラオケいったらトコトン歌いまくるので、
> 歌ったあとはできないですね。(大抵フリータイムで8時間)
> 待ち時間のあるときかゲーム目的でいってみます!

8時間!!それって何人でいくんですか!?まさか3人とか4人??

> 神の領域を目指してみます!(^o^)y

がんばってくださいね(^^)
>
> とりあえず、ラウをメインで使ってまーすぅ。

ラウですか。僕も使いますよ。使ってて気持ちいいんですよね。
「オゥイェ〜イ!!」とか「ハァ〜イッ!!」とか(^^)
浮かしが熱いですよ。裏斜上掌で100%拾えるようなるため練習中です。
レスありがとうございました。
では!!
> > では!!
>
> ではでは!