私も最近ラウってます(横やり失礼)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: よすけ @ hstafw.sta.go.jp on 98/3/11 15:40:54

In Reply to: 最高です!

posted by ペペドック @ launch.ics.ntts.co.jp on 98/3/11 13:41:40

横やり失礼します。お二人もやるんですねVF3tb。

> > 8時間!!それって何人でいくんですか!?まさか3人とか4人??
>
> ピッタリ賞!!
> 3人or4人がほとんどです。たまに2人・・・野郎ですけど(T_T)
昔、野郎2人と5次会をボックスでしめてた時期があって、このくらいいたなぁ(ほとんど泊まりか?)
おかげで冬のボーナスが1月末にはほとんど無かったっけ・・・

> >
> > ラウですか。僕も使いますよ。使ってて気持ちいいんですよね。
> > 「オゥイェ〜イ!!」とか「ハァ〜イッ!!」とか(^^)
> > 浮かしが熱いですよ。裏斜上掌で100%拾えるようなるため練習中です。
> > レスありがとうございました。
> > では!!
>
> あの声!あのパンチパンチパンチキックの動き!サイコーダス!
> ではぁ!

最近アキラ、ジャッキーの次にラウってます。と言っても、斜上からP4P6Pと下段蹴り4発ばっかなので
勝つとかっちょいいのだがすぐに相手に動き読まれるという戦いです。ぬるいですな。
いちおう相手の動きがつかめればエスケープからの肘とかやるんだけど浮かすとすぐにP4P6Pをやっちゃって
オーイェーを出さなくなってしまった。つーかリミックスのせいでオーイェーの狙い所が分からなくなった。このまま
じゃいかん!しかし茨城でいいところないかな?大分終わってきたような・・・段々対戦台そのものが減ってきた
し・・・ゴミレスでした・・・でわ