よすけさんもですかぁ!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ペペドック @ launch.ics.ntts.co.jp on 98/3/11 16:24:55

In Reply to: 私も最近ラウってます(横やり失礼)

posted by よすけ @ hstafw.sta.go.jp on 98/3/11 15:40:54

> 横やり失礼します。お二人もやるんですねVF3tb。
> 昔、野郎2人と5次会をボックスでしめてた時期があって、このくらいいたなぁ(ほとんど泊まりか?)
> おかげで冬のボーナスが1月末にはほとんど無かったっけ・・・

泊まりもありますなぁ!

>
> 最近アキラ、ジャッキーの次にラウってます。と言っても、斜上からP4P6Pと下段蹴り4発ばっかなので
> 勝つとかっちょいいのだがすぐに相手に動き読まれるという戦いです。ぬるいですな。
> いちおう相手の動きがつかめればエスケープからの肘とかやるんだけど浮かすとすぐにP4P6Pをやっちゃって
> オーイェーを出さなくなってしまった。つーかリミックスのせいでオーイェーの狙い所が分からなくなった。このまま
> じゃいかん!しかし茨城でいいところないかな?大分終わってきたような・・・段々対戦台そのものが減ってきた
> し・・・ゴミレスでした・・・でわ

そうなんですよね。結構ワンパ(ワンパターン)になっちゃうんですよ、私。
それで余計に読まれて、ボッコボッコでさぁ!
ありゃ、対戦台減っているんですか。
でわぁ!