そういうときはこう!!なんていうか・・・(?)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: mekemeke @ ppp8aae.pppp.ap.so-net.or.jp on 98/3/11 17:19:06

In Reply to: よすけさんもですかぁ!

posted by ペペドック @ launch.ics.ntts.co.jp on 98/3/11 16:24:55

> > 横やり失礼します。お二人もやるんですねVF3tb。

やりまっせ!!けっこういけまっせ!

> > 昔、野郎2人と5次会をボックスでしめてた時期があって、このくらいいたなぁ(ほとんど泊まりか?)
> > おかげで冬のボーナスが1月末にはほとんど無かったっけ・・・
>
> 泊まりもありますなぁ!

ないって・・・。(^^;

>
> >
> > 最近アキラ、ジャッキーの次にラウってます。と言っても、斜上からP4P6Pと下段蹴り4発ばっかなので
> > 勝つとかっちょいいのだがすぐに相手に動き読まれるという戦いです。

そんな時は上中下段にいろいろ振り回してみよう。!
3Kが入ればそっからは2択3択でウッシシ!っという感じで結構いけますっせ!

> > いちおう相手の動きがつかめればエスケープからの肘とかやるんだけど浮かすとすぐにP4P6Pをやっちゃって
> > オーイェーを出さなくなってしまった。

無理って分かってて強引にだすんです。
対戦相手ドキドキモンです。(笑)

つーかリミックスのせいでオーイェーの狙い所が分からなくなった。

あれムチャクチャな浮きしますからね。
初めてやったとき「ナンダコリャ!!」って思いました。

このままじゃいかん!しかし茨城でいいところないかな?
大分終わってきたような・・・段々対戦台そのものが減ってきたし・・・

そうなんですか。寂しいですね。

> そうなんですよね。結構ワンパ(ワンパターン)になっちゃうんですよ、私。
> それで余計に読まれて、ボッコボッコでさぁ!

ラウはハマルと全然だめですよね。立ってるだけのオッサンになる(笑)

みなさん強そうですね。一度お手合わせ願いたいものです。(笑)

では!!