Re: Virtua Fighter 3 tb



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 忍者ハッタリくん @ 202.231.192.180 on 97/10/01 18:10:35

In Reply to: Virtua Fighter 3 tb

posted by Boo @ dialup30.fwi.ne.jp on 97/10/01 07:12:37

どうも。私もセガの人ではありませんがちょっと書き込みます。

>チームバトルシステム
VF3tbはあくまで「チームバトルできるよ」であって、
「チームバトルしろ!!」ではないと自分は考えます。
チームバトルしたい人もいれば、同キャラ3人でやりたい人もいる。
「3キャラも使えねーよ」という人もいるわけですし。
3人とも別キャラを選ぶのが当然、と考えたり、
それを他人に強要するのは間違っているのでは?

>バランス調整
これはBooさんの意見に賛成です。
確かに適当に作ったのでは?
と思う箇所がいくつかあります。
特にローキックカウンター投げを完全に廃止しなかったのは疑問が残ります。
攻撃の当たり判定が変だったり。
何でこういう中途半端なことするのかなあ。
どうせまたバージョンB、C、Dって出るんでしょ?

あとBooさんは、プレイ時間が短くなるとなんか嫌なんですか?
それによって障害がないのなら、別にいいと思うんですけど。
元々VFはプレイ時間が短いゲームなので、たいした変化はないと思うんです
が。