Re:まあ、



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Boo @ 210.146.57.119 on 97/10/03 08:01:06

In Reply to: Re:金続きます?  ← 金ないの?

posted by うるふるふ @ TYO24.gate.nec.co.jp on 97/10/02 12:51:58

> > > >チームバトルシステム
> > > VF3tbはあくまで「チームバトルできるよ」であって、
> > > 「チームバトルしろ!!」ではないと自分は考えます。
> > > チームバトルしたい人もいれば、同キャラ3人でやりたい人もいる。
> > > 「3キャラも使えねーよ」という人もいるわけですし。
> > > 3人とも別キャラを選ぶのが当然、と考えたり、
> > > それを他人に強要するのは間違っているのでは?
>
> 全くの同意見です!
> 私もそうですが、いきなり慣れていないキャラを選んでも
> 負けるのは目に見えてるし、同キャラを選べるように作って
> あるので、選ぶのも選ばないのもプレイヤーの勝手です。

うーん、俺は別になんと思ってないんだけど、、、
なんか、ニュアンス的にねえ。

> >
> > > あとBooさんは、プレイ時間が短くなるとなんか嫌なんですか?
> > > それによって障害がないのなら、別にいいと思うんですけど。
> > > 元々VFはプレイ時間が短いゲームなので、たいした変化はないと思うんです
> > > が。
> >
> > いやぁ、、、金がすぐなくなるじゃん?
> > と、思ってるのですが、、、
> >
> > 少なくとも、前よりは、
> > 100円の価値が下がるだろうので。
>
> 金もったいないなら、やらなくていいですよ。

しかし、、、
良いように、鴨にされてる!
とか、思わないすか?実際の所、、、

まあ、俺がひねてるだけなような気もしてるけど。

> プレイ時間だって前作とたいして変わらないし、確定パターンが
> 減ったものもあるし、ローカウンター投げも難易度が高くなったので
> バランスは問題ないと思います。

俺、バランス云々は、開発者さんのページをて、
「あー、凄い考えて作って有るんだ!!」
と、思ったので、その点については、フォロー入れてあります。