Re:金続きます?  ← 金ないの?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: うるふるふ @ TYO24.gate.nec.co.jp on 97/10/02 12:51:58

In Reply to: Re:金続きます?

posted by Boo @ dialup5.fwi.ne.jp on 97/10/01 23:48:16

> > >チームバトルシステム
> > VF3tbはあくまで「チームバトルできるよ」であって、
> > 「チームバトルしろ!!」ではないと自分は考えます。
> > チームバトルしたい人もいれば、同キャラ3人でやりたい人もいる。
> > 「3キャラも使えねーよ」という人もいるわけですし。
> > 3人とも別キャラを選ぶのが当然、と考えたり、
> > それを他人に強要するのは間違っているのでは?

全くの同意見です!
私もそうですが、いきなり慣れていないキャラを選んでも
負けるのは目に見えてるし、同キャラを選べるように作って
あるので、選ぶのも選ばないのもプレイヤーの勝手です。

>
> > あとBooさんは、プレイ時間が短くなるとなんか嫌なんですか?
> > それによって障害がないのなら、別にいいと思うんですけど。
> > 元々VFはプレイ時間が短いゲームなので、たいした変化はないと思うんです
> > が。
>
> いやぁ、、、金がすぐなくなるじゃん?
> と、思ってるのですが、、、
>
> 少なくとも、前よりは、
> 100円の価値が下がるだろうので。

金もったいないなら、やらなくていいですよ。

プレイ時間だって前作とたいして変わらないし、確定パターンが
減ったものもあるし、ローカウンター投げも難易度が高くなったので
バランスは問題ないと思います。