Re:金続きます?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Boo @ dialup5.fwi.ne.jp on 97/10/01 23:48:16

In Reply to: Re: Virtua Fighter 3 tb

posted by 忍者ハッタリくん @ 202.231.192.180 on 97/10/01 18:10:35


> >チームバトルシステム
> VF3tbはあくまで「チームバトルできるよ」であって、
> 「チームバトルしろ!!」ではないと自分は考えます。
> チームバトルしたい人もいれば、同キャラ3人でやりたい人もいる。
> 「3キャラも使えねーよ」という人もいるわけですし。
> 3人とも別キャラを選ぶのが当然、と考えたり、
> それを他人に強要するのは間違っているのでは?

いや、俺が強要するのではなくて、
ゲーム自体がそういってるのか?と、思ってるわけで。

インタビューとかでもそんな感じじゃなかったすか?

> あとBooさんは、プレイ時間が短くなるとなんか嫌なんですか?
> それによって障害がないのなら、別にいいと思うんですけど。
> 元々VFはプレイ時間が短いゲームなので、たいした変化はないと思うんです
> が。

いやぁ、、、金がすぐなくなるじゃん?
と、思ってるのですが、、、

少なくとも、前よりは、
100円の価値が下がるだろうので。