Re: これ、難しいです・・・(^^;



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: いりすじい @ INS76.kobe.dti.ne.jp on 97/8/21 23:37:29

In Reply to: ケツ向け向側前避

posted by かずん @ 203.180.116.159 on 97/8/21 19:45:07


> ケツ向け向側前避。

> どうせ難しくてできないだろうと思って
> あまりやってみてなかったのですが
> 今日やってみたらできました。(CPU戦)

理論はわかるんですけど
どうも手がいうことを聞いてくれないです。私 (^^;
こないだ初めてこれを使って起き攻めケツ投げしている人見て
すごく感動して、で、練習してはいるのですが・・・
う〜ん、Gがうまく押せていないのでコロコロコロコロ。(笑)

今はじじいサイクロンと見せかけて
相手にガードさせてケツ投げ程度に終わってます。(^^;;;
まあこれでも気持ちいいんですけどね。