9Eで出るとは・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: かずん @ 203.180.116.175 on 97/8/25 19:54:07

In Reply to: Re: じじいサイクロン

posted by いりすじい @ INS29.kobe.dtinet.or.jp on 97/8/24 19:03:57


> 今日、ちょっとやってみましたが・・・
> G押す必要性ってもしかして無いのでは? (^^;
> ふつうに後ろ向いて9Eで出ていたような気が。

なんと!全然気づきませんでした。(バカ?)

> ああちなみに、向側前避ごのバックダッシュは
> 相変わらずできないです。(苦笑

私は、G押したまま66入れて離してます。
G離したときにバックします。

> > すいませんじじいサイクロンって何でしょう。(^^;
>
> 相手がダウン中に9E9Eの連続で
> 相手の後ろを取るという技です。
> 2の頃のじじいの有名な起き攻めでした。
> 3では後ろをとれるかどうか、知りません。(ぉ

やっぱりそうでしたか。そうじゃないかなと思ったんですが、
3にも同名の技かあるのかと思って・・・(^^;