Re: じじいサイクロン



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: いりすじい @ INS29.kobe.dtinet.or.jp on 97/8/24 19:03:57

In Reply to: 慣れれば・・・

posted by かずん @ 203.180.116.157 on 97/8/24 12:47:18


> > > ケツ向け向側前避。
> > う〜ん、Gがうまく押せていないのでコロコロコロコロ。(笑)
> 私もよくコロコロコロコロ。(笑)してました。
> でも、ふとできるようになったんですよね。なぜか。
> で、慣れちゃうとそう難しくないです。(自慢げ←ウソ)

今日、ちょっとやってみましたが・・・
G押す必要性ってもしかして無いのでは? (^^;
ふつうに後ろ向いて9Eで出ていたような気が。
ああちなみに、向側前避ごのバックダッシュは
相変わらずできないです。(苦笑


> すいませんじじいサイクロンって何でしょう。(^^;

相手がダウン中に9E9Eの連続で
相手の後ろを取るという技です。
2の頃のじじいの有名な起き攻めでした。
3では後ろをとれるかどうか、知りません。(ぉ