Re: 振り向き向側前避



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: いりすじい @ INS109.kobe.dti.ne.jp on 97/8/26 00:09:08

In Reply to: 9Eで出るとは・・・

posted by かずん @ 203.180.116.175 on 97/8/25 19:54:07



> > ふつうに後ろ向いて9Eで出ていたような気が。
> なんと!全然気づきませんでした。(バカ?)

いえ、私も今まで気づいていませんでしたので。(爆)
でも完全に確認したわけではないので
追試験、お願いしますです。(^^;


> > ああちなみに、向側前避ごのバックダッシュは
> > 相変わらずできないです。(苦笑
> 私は、G押したまま66入れて離してます。
> G離したときにバックします。

ええ、理論はわかるんですが・・・体が・・・(^^;
ひたすら練習するのみなんですが、
向側前避を失敗することが多々あるせいでそこまで。


> > > すいませんじじいサイクロンって何でしょう。(^^;
> やっぱりそうでしたか。そうじゃないかなと思ったんですが、
> 3にも同名の技かあるのかと思って・・・(^^;

2でイヤな思い出のある人は
引っかかってくれることがあります。(^^;
しかし・・・向側前避ってホント使えない技に
なっちゃいましたね。
さらにtbで性能ダウンされるかと思うと・・・(>_