Re: 第一日目は・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: すぱサラ @ iijgw.fujixerox.co.jp on 97/8/18 17:12:34

In Reply to: よろしくぅ!

posted by 人造人間13号 @ hmt3.hitachi.co.jp on 97/8/18 10:29:33


> えぇ、もう大丈夫ですぅ。なんかいろいろ親身になって下さってたのにすみません。
> これからはどうかよろしくお願いします(ひらにひらに)
> さっそく修行をお願いします。言っときますが、私は超下手なので、途中で嫌になるかもしれないですよ。
> でも上手くなりたいですぅ〜。
> それではまた。

と、いうことでさっそく(笑)修行に入ります。
日時は、8月中であれば8/23(土)
都合がつかなければ9月に入って9/5(金)か9/6(土)を
予定してます。
時間は、8/23であればpm7:30くらいから、
場所はやっぱり池袋のカーニバルがいいかと・・・。
(GIGOでもいいのですけど)

ごあんない。(ていうか行き方)
1.カーニバル偏。
池袋西口に出る。→目の前にマックがあるので横断歩道をわたり、マック前に行く。→マックを前に右へ歩く→横断歩道をわたり、三菱銀行前につきます。→銀行を前に左へ歩く→すぐ右へ曲がれるので角を右へ→左側にあるゲーセンが「カーニバル」です。
2.GIGO偏。
池袋東口にでる。→サンシャイン通りをサンシャイン60方向に歩く。→十字路を2つ過ぎる→左側にSEGAのビル「池袋GIGO」があります。→地下にVFがある。

といった具合です。
どっちがいいですか?

あと日時も含めてレスして下さいね。

んでわ。