Re: ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: すぱサラ @ ppp088.tokyo.xaxon-net.or.jp on 97/9/05 23:39:44

In Reply to: Re: いよいよ

posted by すぱサラ @ ppp027.tokyo.xaxon-net.or.jp on 97/9/04 23:50:06


ああああ〜ごめんなさい!!!

きっと待っててくれたでしょう?

ごめんなさい、申し訳ない。
急に残業になって家に着いたのも11:00pmなのです。

さいて〜なことしてしまったよね。
許してくださいとは言えませんが、文句なりなんりと
おっしゃって下さい。
普段ならこういうところに連絡先を載せるのは御法度なのですが
あまりにも失礼な事をしてしまいましたので謝罪の念を込めまして
連絡先を教えますので、直接言いたい文句などもありましたら
こちらへおねがいします。
010−5477−100です。
どうか、どうか、ばーちゃだけは嫌いにならないでくださいね。

本当にごめんなさい



次回という機会をくれるならばその時こそは必ず!!

んでわ。