Re: 修行開始!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: すぱサラ @ iijgw.fujixerox.co.jp on 97/8/22 09:47:55

In Reply to: Re: 第一日目は・・・

posted by 人造人間13号 @ hmt3.hitachi.co.jp on 97/8/20 17:43:29

こんにちは!

9/5(金)の待ち合わせですが、人があまりいなくて
わかりやすいところ、と考えました。
が、思い付かず悩んでます。
ぐふぅ・・・。

東武デパートの1Fの「花屋さんの前」なんてどうでしょうか?

行き方としては、
1.池袋西口から地上に出ます。
2.右側方向に歩きます(20mくらい)
3.行き過ぎると交番まえにつきますが、その前に「東武デパート」に入ります。
4.入ってすぐ左に曲がるとお花屋さんですので入らずそのまま
そこにいて下さい。
5.靴の修理でいすに座って並んでいる人たちが目の前にいらっしゃるはずです。

すぐわかると思いますけど、何かあったら聞いて下さい。
当日はわかりやすいカッコできてくださいね。(私もですが)

んでわ!