Re: いよいよ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 人造人間13号 @ hmt3.hitachi.co.jp on 97/9/03 11:11:04

In Reply to: Re: めじるし。

posted by すぱサラ @ iijgw.fujixerox.co.jp on 97/9/02 09:20:02

>
> > 承知致しました。
> > 服装は・・・まだ何着ていくかわからないですが、きっと崩れたOL服だと思います。
> > 手に携帯持っていきますので、それが私です。
> > ああでも緊張しますぅ〜。ほんと、1から教えを乞うと思いますけど・・・
> > サラさんの目印も教えてください。
>
> あれ?
>
> レスしたと思ったんだけど、今見たらレスついてない????
> もし、二重になってたらすみませんが、もういちど書きます。
>
> 目印。
> 赤いシューズ(ナイキ)、あとおいらも手に携帯持っていきます。
> えーと、グリーンのバッグ。
>
> これですぐ分かると思うのですが、どーでしょうか?
>
>
> んでわ。


いよいよですね。
それから肝腎なことを言い忘れていましたが、時間が7時くらいでいいですか?
あとなんか持っていく物とかありますか?