よろしくぅ!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 人造人間13号 @ hmt3.hitachi.co.jp on 97/8/18 10:29:33

In Reply to: お久しぶり!!大丈夫?

posted by すぱサラ @ ppp138.tokyo.xaxon-net.or.jp on 97/8/13 00:40:25

>
> こんばんは。(例のごとく夜11時からなので)
> それにしても・・・
> 突然連絡が途絶えたので心配してたのですが・・・
> 体こわしてたの?
> だいじょうぶですか?
>
> 復活したのであれば喜んで!!一緒に修行しましょう。(サラですが。)
>
> んでわ!再会を祝して!!


えぇ、もう大丈夫ですぅ。なんかいろいろ親身になって下さってたのにすみません。
これからはどうかよろしくお願いします(ひらにひらに)
さっそく修行をお願いします。言っときますが、私は超下手なので、途中で嫌になるかもしれないですよ。
でも上手くなりたいですぅ〜。
それではまた。