初めまして、皆さん。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: アゴームド @ pp07_swallow.u-net.or.jp on 98/1/08 14:49:53

 とうとうオフィシャル(?)ボード完成ですね。
 遅らばせながらおめでとーございます。(^_^v

 私の住む県内では今日が全国大会初予選です。でも仕事の
ため行けない・・・(i_i)
 仕方がないので仕事終わったら一人でAIで強まったCPU相手
に練習デス(笑)。

 ふふふ、私は予選に向けて必勝の策を練っています。
かのモハメッド・アリに倣って・・・(*_*+

 蝶のように舞い(ガメラダッシュで威嚇)
             蜂のように刺す!!(トンファー当て逃げ前だっしゅ!)

 そして当たったら喜びのジャンプ!・・・って・・・ボツですか?(^^;;

 うぅ、百万人が考えそうなネタでゴメンナサイ!

 今後ともよろしく・・・