Re: 猪木のコスプレでごぉ!(爆)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: アゴームド @ pp10_swallow.u-net.or.jp on 98/1/09 13:49:02

In Reply to: あ・・アゴで威嚇とかは?(爆)

posted by TRANE @ on 98/1/09 05:55:07


 あ、わーい!レス有り難うございますっ。

>だって、蜂のように刺すっていってライデンレーザー食らったりしたら、
>;なんか納得いかない(笑)って思わないですか? ンな蜂いるかああ! みたいな。

 その時は・・・「ぐぇ、殺虫剤喰らった!」と思い、それまでの
人生を走馬燈のように思い出しながら炎上・・・というのは・・・
やぱし却下ですかね(^^;;。

#置きソードはハエ叩きとか〜(@@;
・・・ミツバチって一回刺したら死んじゃうんですよね(謎)

>しかしですね、
>ガメラで威嚇は効果的な作戦と思われます、たいちょ〜(謎)

 はっ。恐縮でっス! /(^_^) ビシッ
 しかし先日の対戦で、BBBのリフレクトレーザーにぷちっと
踏みつぶされ、ちょおちょは昇天してしまったのでした。

 明日は本番〜(笑)