Re: 予選結果



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: アゴームド @ pp11_swallow.u-net.or.jp on 98/1/11 17:33:25

In Reply to: 背中にN64トカ背負って威嚇(爆)

posted by TRANE @ on 98/1/11 08:53:16


>背中に背負う大きさとしては、
>白サターンのCDケースがちょうどいいような気がします。

本を読みながら背中にメガCD(初期)フルセット背負って二宮金次郎〜・・・とか(^^;;(実は試作Vコンバータ)

>ちなみに予選はcontinueです(/-;) 登録にいかなくちゃ
>どうもムラがあるみたいでいけません。寝てないと駄目ですね、やっぱり(ぉぃ(~_~;))

 2回戦敗退〜(i_iv 次週は山越えた40km先にある、かつての忍者の里デス V2有利か?(根拠なし)
 当日は体調を万全に保つため仕事休んで8時間睡眠デス(ぉいぉい)

 初戦はアファ対決で、お互い正面からトンファーで突っ込んでスカり合い、
会場を爆笑の渦に巻き込みました。成功です。
 近接縛りでガシガシ殴り合って店長さんの「お互いガード無視の
ヘビー級ボクシングの様な展開を見せております」とのアナウンスで
さらなる大爆笑。思うつぼです。

#ぱふぉーまんす考案&募集中〜 (実力がアレだから)