ぱふぉーまんす!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: アゴームド @ pp13_swallow.u-net.or.jp on 98/1/13 18:50:56

In Reply to: 実況がいいと対戦も白熱しますよね

posted by TRANE @ proxy11.plala.or.jp on 98/1/13 04:16:29

 セレスインセガのてんちおさんの実況は名人芸です。サッカー
格闘からメダルゲーまでなんでもこなすので、県内で大会があると
ひっぱりだこだそーな。
#今回もおかげさまで笑いがとれたっすー!(T_Tv

> 忍者というと、べべべ(謎)が優利のような気も・・・

 マインまきびし ビットでブービートラップ リングレーザーでたたみ返しシールド
 手甲かぎ爪で近接戦〜 といったところでしょーくぁ!?(^_^) 

>次点はくノ一Fei-Yenでしょうか?(笑)
 お色気ハートビームにハンドビームで手裏剣しゅしゅー 短刀で切り捨て御免
 弓もあるでよ〜 ですね。

>あああ、最近ギャラリーが大笑いするようなプレイ(^_^;)が出来ていない・・・

絶対どっかですでに言われて久しいであろう700万ピープルのネタ・・・

ふぇい:「むーんすぱいらるー はーーーーーーーと あたく」(立ちHypハートB)
ギャラリ:「せっらーむーん」(声をそろえて)
相手 :「らぶりー」(あたっちゃったら)

#リプレイ時にどぉぞ

 あぁぁああああぁああぁぁぁぁ 切腹ですか?