越すプレイ(笑)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: アゴームド @ pp21_swallow.u-net.or.jp on 98/1/10 18:27:56

In Reply to: むむむっ(^^;)

posted by TRANE @ on 98/1/09 22:00:09


> 予選、がんばってくださいね〜。

 有り難うございまっす!今から出陣です(^^/〜
 皆さんも頑張りましょうって言われるまでもないですね。(*^^*)

>猪木のコスプレ(^^;)は危険すぎると思いますけど(笑)
>Fei-Yenの私がフェイのコスプレするよ〜なものです('_';)
>(そういえば生Fei-Yenのコスプレしてる友達いたなあ)

 警察を呼ばれるのが先か、凍死するのが先か・・・(^^;

 ふふふ、他にお邪魔しているボードにも書きましたが、以前名古屋
ですごーい綺麗なおねーさんがアファのコスプレをしていたのを
見たことがあります。
 ウッドランド迷彩ズボン+ジャングルブーツ
 背中にはサターン(白)
 バイザーと胸肩部装甲&腕部トンファーは手作りでした。

 カッコよかったですー(;;/ 自分もアファコスプレしたいなぁ。

 ではでは