アファ×2、テム、ライ、サイ、以外は好みじゃ無い・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: α>独り言モード @ nagasaki153.try-net.or.jp on 98/3/16 13:13:55

すいません、いきなりこんな挑戦的で・・。m(__)m
でも、今回のVRはアファ×2、テム、ライ、サイ、以外はとてもかっこいいとは、
思えなかった(つまり操縦してみたいとは思わなかった)です。
1のときは、全てのVRが一目見てかっこいいとおもったのに・・・。
あくまで、僕個人の感想なのですが・・・。
VOは、ぼくは全てのキャラに魅力を感じ「こいつらが戦うのか面白そうだ!!」
とおもってはじめたんですが、今回は全キャラの半分以下にしか魅力を感じ得なかったっす。
なんか、これでは途中でチャロンに冷めてしまいそうな勢いッス。(*_*)

追伸
読んでいただいた方ありがとうございました。
文句または、苦情レスをつけたい方、
http://www.geocities.co.jp/Playtown/8569/
の方にカキコしてくださいませ。
ここの雰囲気を壊したくないので・・・。
おねがいします。