Re: アファ×2、テム、ライ、サイ、以外は好みじゃ無い・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: アゴームド @ fuji.matsusaka-u.ac.jp on 98/3/16 14:14:23

In Reply to: アファ×2、テム、ライ、サイ、以外は好みじゃ無い・

posted by α>独り言モード @ nagasaki153.try-net.or.jp on 98/3/16 13:13:55


> 文句または、苦情レスをつけたい方、
> http://www.geocities.co.jp/Playtown/8569/
> の方にカキコしてくださいませ。
> ここの雰囲気を壊したくないので・・・。
> おねがいします。

 えっと・・・文句でも苦情でもないのでココにカキコむっすね。

 とりあえずよーやく発表された、たかが数点の斜に構えたイラスト&豆粒ほどの
画面写真で、面白さ見切りをつけちゃうのはもったいないっすよー。
 以外と実際動いているのを見るとコシ抜かしちゃうほどシビレるかっこよさが
あるかもしれんですよ。(ないかもしれんですが^^;)

 自ずと操縦したいとは思わずとも、「ぅおー!倒してぇ〜」と思わす動きをする
キャラかもしれませんし、登場機体に関係ない点(たとえば演出とか)などで、
日常生活にすら支障をきたすほどの魅力を発見しちゃうかもしれません。いや、
それはそれで困ったもんですが(−−;;。

 数多のげぇむが世にあるなか、決してチャロンにこだわる必要はないでしょう
が、じらされつつもよーやく春を迎えたんですから、もちっと待ってみてもいい
のではないでしょうか。

 なれなれしくってごめんなさいです。
 他にも読んでご気分を損ねた方、もしいらっしゃったらごめんなさい。