Re: いくぜ兄弟!(RVRについて少々)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: パクサ @ 39.gate3.tokyo.att.ne.jp on 98/3/18 02:07:08

In Reply to: Re: いくぜ兄弟!(RVRについて少々)

posted by NAL @ marshal.infor.kanazawa-it.ac.jp on 98/3/17 20:12:08

> > ちなみに、RNA社製品のくせに胸にでっかくDNAとあるのは、1Pサイトだからでしょお(コンパネに書いてある)
> > 逆に2Pから入れば、DN社製品もRNAマークがついて一件落着であります。
>
> 単なるVS時にもバックストーリーがあるのって、いいよねぇ。
> ZガンダムのエゥーゴVSティターンズみたいなノリだけど(笑)
>
>
そう解釈すると分かりやすいですが、やはりRN社というのはまだ推測に過ぎない気が・・・。RNAはやはりDN社内の反乱分子なのでは?
ほんと、RVRはRN社製のVRだと思っていたんですけどね。

誰か、真相知ってないですかね。(まだワークス内部秘かな)